-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
Java Script
2004年 11月 16日 |
本日の敵はPerlではなく、Java Script。
クリスマスイベントのための仕掛けの準備をしていたんですが。
やりたいことは簡単に出来ましたが、一つだけ、パスワード入力をボタンクリックだけでなく、パスワード欄に入力してReturnキーでいけるようにしたかったのです。
キーボード叩いていた手を一度マウスに戻してクリックって面倒なので。
ところが、これが簡単そうに見えたのに上手くいかない。
何故〜〜〜?
イベントハンドラをonClickになってるのを、onSubmitとかonChangeとか、色々試してみたんですが。
むしろシンプルなだけに弄り方も限られていて、何故上手くいかないのかさっぱり。
まさか出来ないの?って気もしてきますが、まさかねえ。
これだけのことで、ボタンを押しさえすればちゃんと上手くいくのだから諦めればいいんですけどね。
[PR]
<< FirefoxとSafari PageTop 晩秋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon