-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
マシン不調
2004年 11月 19日 |
職場に置いているiMacが相変わらず不調です。
それでとうとうリストアしました。
しましたが、調子がよくなった気がしません。
自宅のPM G5 10.3を基準に考えてしまうせいなのでしょうか。
不調というより、いい加減OS9.2では無理があるっていうのが事実な気もしますが、財布の事情と、どうせなら来年10.4が出てから、それの乗ったiMac G5が欲しいというのがありまして。
なんとか来年まで持ってくれ〜と祈っています。
できるなら、10.4も安定するまで待ってからといきたいところですが、果たしてそれまで我慢できるやら(-"-;

とりあえず今回のリストアではデータはほとんど戻しませんでした。
使うソフトだけ放り込み、日頃使うデータは現在鯖に上げているのをその都度落として書き換えようと。
バックアップは取ってありますから、どうしても必要ならそっちから読み込めばいいやということで、只今HDすっかすか。
なんというかもう腫物に触るようにiMacのセットアップしました。

大体、このiMac買ったのいつだったでしょう?
G3 700MHz snow。
ぐぐってみた結果から考えると、どうやら私が買ったのは2002年。
まだ二年半と言うべきか、もうと言うべきか。
まあiMacですしね...( = =) トオイメ
[PR]
by catsmoon | 2004-11-19 12:20 | 雑感
<< スキン冬バージョン PageTop Sleipnir開発中止? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon