-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
スキン微修正
2004年 11月 23日 |
ペットが多すぎて鬱陶しかったので、猫温度計を外しました。
かわりに火鉢を結局置いて。

この和風のデザインのまま、左側の記事部分をページ左端に、右側のメニューをページ右端にと開くデザインと、3列に分けるデザインと、せこせこ修正して作ってみたんですが、結局、どうも気に入らなくて使いませんでした。
左右にわけるのはやってみようかと思ったんですが、Safariでは上手くいったのに、IEで確認すると崩れていたので断念。

このスキンは、ロマンフラワー2を修正してるんですが、もともとのスキンに無駄にDIVタグが多くて弄りにくい。
全部自分で書き直した方が多分綺麗なソースになるんですが、それも面倒で。
いつか気が向いたらやってみようかなあ。
[PR]
<< オリジナルスキン PageTop 京都 緑寿庵清水の金平糖 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon