-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
カカオロマンスのチョコレート
2004年 11月 25日 |
先日、今週のトラックバックテーマ、お取り寄せに金平糖のことをトラックバックしたら、何人かの方にコメントを頂きました。
ありがとうございました。
ううん、やっぱり美味しいお菓子の情報って、見ているだけでも楽しいですよね。

その時紹介したのは、京都のお菓子でしたが、今回は地元のお店です。
チョコレートハウス カカオロマンス
ここのチョコレートは美味しくて、大好きなんです。
バレンタイン近くともなると混むので、私は近寄らないことにしていますが(笑)
今回、検索してみたら、オンラインのオーダーもできるようです。
(今はメンテ中で出来ませんでしたが(^^;)

ここのチョコレートはもちろんですが、私のお気に入りはラム・タルト。
小さめのチョコレートケーキで、ラム酒の風味が効いていて大人向けです。
直径12cmで、1260円。
割に買いやすい値段だと思います。

他にハーティミント(ミントのハート型チョコレート。2,100円)
バレンシア(オレンジピールをチョコレートでコーティング。1,890円)などもおすすめ。
どちらもよくあるお菓子ですが、美味しいです。

リキュールの効いたチョコレートが好きな方には、ここのプラリネチョコはいいと思います。
もちろん、子供でも食べられるお酒の効いてないのもたくさんありますが。
ただ、お店では、一個単位で買えますが、オンラインだと詰め合わせだけかもしれません(^^;
(上記の通り、メンテ中だったので確認できず。私は、いつもお店で買っていたので)
[PR]
by catsmoon | 2004-11-25 12:03 | 雑感
<< Mac大好き PageTop オリジナルスキン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon