人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
和風スキン
2004年 11月 28日 |
和風スキン_b0052317_215084.jpg先にブラウザ四種を使って四苦八苦というネタを書きましたが、それで何やってたかというと、つまりこういう和風のスキンを作ってたわけです。
このスキンは、最初から何度も何度も何度も!手を加えて、微妙に違うバージョンがたくさん出来てしまいましたが、これが現在のところの最終形です。
この画像では静止画像ですが、背景のグレーの部分はgifアニメで雪が降っております。
畳と火鉢は背景固定しております。位置は%で指定しているので、ウィンドウのサイズを変えると移動しますが。


和風スキン_b0052317_2165545.jpgで、同じデザインばっかで飽きたんで、もうちょっとシンプルな和風をと思って今日作ったのがこちら。
こちらは季節関係なしです。
どちらのスキンも、ロゴ画像がクリスマスバージョンのままなのが間抜けですが、これらを使う時は当然デザインにあうものに変えます。
なお使ってる素材は全部自作です。

次はお正月バージョンでも作ろうかと画策中。
エキサイトのデフォルトスキンって、どうして和風のものや季節もの(クリスマス風とか)がないんだろうとブツブツ言いつつw
<< クリスマスプレゼントに美容整形 PageTop ブラウザ四種とスキン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon