-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
クリスマスプレゼントに美容整形
2004年 11月 28日 |
クリスマスプレゼントに美容整形が空前のブーム  ドイツ | Excite エキサイト

これは〜〜〜うむむ。
豊胸手術をプレゼントするよ♪なんて言われたら、私だったら激怒します。
人の身体に何文句つけてんのよ、です。
こういうプレゼントするとしたら、家族か恋人でしょう。
整形をすすめるってことは、そのままじゃ駄目だって言うのと同じことですし、これって物凄く失礼なんじゃないの?と思いますね。

恋人に言われれば、冷ややかに、そんなに胸が大きいのがよければ、そういう人探せば?ですし。
家族に言われたら、大きなお世話でお終いです。

ただし。
ただしですよ。ええ、本人が前からしたがっているのをお金出してあげましょう♪ならよいかも。
というか、誰か脂肪吸引術を私にプレゼントしてw
[PR]
by catsmoon | 2004-11-28 16:35 | 雑感
<< 精一杯の優しさ PageTop 和風スキン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon