-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
猫目月の棺にタロット
2004年 11月 30日 |
猫目月の聖域の棺におみくじ機能を入れました。
PHPを使って、結果を詳しく表示させるようにしましたので、暇な時に引いてやって下さい。

もともとは、明日の夜24時から始まるイベントの準備として、おみくじ機能のチェックのために入れたんですが。
というか入れようと思ったんですが。
そっちじゃこのタロット占いで使ったような形にはなりません。おみくじの結果からリンクは飛ばしますが、違う形なんです。
なのでタロットにする必要は全くなく、単におみくじ機能だけ入れればよかったんです。
それがどうしてこうなったのやら...( = =) トオイメ
つい思いついちゃったもんだから。
こうして無駄な作業に時間を取られて肝心のイベント準備の残りは明日に持ち越しとなったわけですよ。
[PR]
<< 正月用和風スキン PageTop 若いということ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon