-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
イベントスタート
2004年 12月 01日 |
本日、猫目月でクリスマス期間限定のイベントがスタートしました。
このところ、皆様、お忙しい時期で参加が減っておられたので少し心配でしたが、幸いイベントが始まるからと様子を見に来て下さった方が何人かおられました。
心から感謝です。ありがとうございました。

さて、イベント期間は12/1〜12/25
今回は、いくつかのステップを踏んでクリアしていくという形にしております。
最初は表の部屋からスタートし、イベント用ダンジョン仕様の部屋に移動、おみくじ機能を使ってクリアという流れになります。
おそらくクリアまで、一番難しいのが最初の部屋からイベント部屋に移動するところではないかと(^^;
後はおみくじを根気よく引けばよいのですが。

ですので、どーーーーしてもわからないという方のために、ここでこっそりヒントを。

キーは入室した状態でしか探せません。
他の部屋や誰かと会うといった形でのヒントではありません。ひたすら画面を眺めて下さい。

わかったら、なんだ、これか!と、あまりの簡単さにむかつくかもしれません(^^;
[PR]
<< NORADサンタ追跡 日本語対応 PageTop ネット上での訃報 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon