-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
イメチャ_| ̄|○
2004年 12月 07日 |
本日、狂月にリンクして下さってるサイトを見付けて辿ってみました。
リンクして下さるのはとってもありがたい、ありがたいのですが…。
「イメチャサイト」

バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

狂月も猫目月もエロ必須ですし、それが目的のPBCではありますが、あるんですが、それでもPBCとイメチャは違います。違うんです、全然。
イメチャも確かにシチュを設定して、行動を描写で表現するチャットです。
でも、それはあくまで本人なのですよね。
そして、ちょっとリアルではあまり遭遇しないシチュでのプレイを楽しむのが目的。

PBCは、たとえエロに特化したサイトであっても、まず会話するのはPCであって、PLじゃありません。
自分そのままじゃないんです。
そして、エロが目的といっても、それはエロシチュのロールをするのが目的なんであって、まずキャラがキャラとして生きる、動く、会話するのが最大の目的なのです。
エロはその上に乗っているにすぎません。
PLが興奮するとか、すっきりするとか、おかずにするとかが目的じゃないんです(^^;

この勘違いは管理としては、結構激痛です。
勘弁して下さい、まじで。
[PR]
<< 3列スキンSnow Wall公開 PageTop 正月用スキン黒背景配付 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon