-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
掲示板をブログ用と兼用にしました
2004年 12月 09日 |
ブログをウロウロしていて、最近困ったな〜と思う事が一つ。
それは知り合った方のところにご挨拶を書き込みたいのだけれど、最新の記事に何の脈絡もないコメントをつけるのは何となく憚られる。
といって、他に挨拶を書く所もないということでした。
これは逆に言えば、私の所に来て下さった方にもあることだろうと。
そこで、これまで狂月、猫目月の鯖ダウン時避難場所として設置していた掲示板、普段は使い道もないので、ブログ用と兼用にすることにしました。
足跡、感想はもとより、スキンについての質問やリクエストなど、何でもお気軽に書き込んで下さいませ。
メニュー Sun&Moonからどうぞ。
[PR]
<< ニット風スキン配付 PageTop スキンblue配付 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon