-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
ただいま戻りました
2004年 12月 12日 |
とりあえず今夜はご報告まで。
明日からまたスキン配布など細々としようかと思っておりますm(_ _)m

ところで。
実は出かけた先でも何とかネットにと思っていたのです。
私はノート嫌いなもので、マシンはごっついG5。携帯性などというものからほど遠いところにありますので、同居人の窓のノートを携帯につないで(この際、パケ代は考えないことにして)やるつもりで、サイトの管理もできるようFTPも落としておいてもらったんですが。
遅い、窓、ノートの三重苦に、流石のネットジャンキーな私もギブ。
もういいや、家に帰ってからで、とすっかり諦めて昨日は寝ました。
なにせ開くのにもしや鯖が落ちたのか?というほど時間がかかり、半角英数字と日本語かなの入力切り替えのキーはMacと違うのでもどかしく、キーボードは私の嫌いなノートらしく位置はずれるわ、打った感覚は手応えが軽すぎるわ、挙げ句、ちょっとマウスを動かしただけで誰がそんな動きしろって言ったよ?な勝手なウィンドウの移動があり、ぶち切れました。
こうして私はますます窓嫌い、ノート嫌いに拍車をかけて帰ってきたのでした(^^;
[PR]
<< 三列スキンRosybrown配布 PageTop 12/11〜12留守にします >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon