-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
リニューアル準備でくたくたっす
2004年 12月 19日 |
とにかくリニューアル予定まで週末は今週と来週の二回しかありません。その次の週末は本番な上、来週の週末はイベントもあり、はっきりいって間に合うかどうか(^^;

そのために、ギリギリまで現狂月のコンテンツは残すという予定を変更、あまり使ってないところは一度リンクを外して先に作業をすることにしました。
それでも、はっきり言って、ルールを書く時間も考えると厳しい。
とてもじゃないですが、スキンどころじゃありません。
昨日と今日で随分作業しましたが、もっとも面倒な各部屋の設定とルール、世界観を書くという作業がまるまる残っており、目眩が_| ̄|○

息抜きしたくなったらスキン作って公開するかもしれませんが、しばらくはスキンどころか更新も減るかもしれません〜〜〜m(_ _)m
[PR]
<< スキンPurple Moon配布 PageTop 横メニュースキンvivid配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon