-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
完了
2004年 12月 28日 |
やっと職場の新しいPower Mac G5のセットアップが終わりました。
昨日、いらんことしたのが不味かったらしく、いきなりノートン先生が重大な問題とか言い出してくれたので、修復をしようと思ったら、何故かCDから起動してくれない。
仕方ないので、外付けHDにもOSとノートン先生入れて何とか完了。
まあ、これで今後は何かの時はそっちから起動もできますし、本体のHDのメンテも楽。
何やらかにやらで一日かかった(^^;
でも、お陰で自宅とほぼ同じ環境となり快適です。
外付けHD買っておいてよかったw
データを移すのが楽なこと、楽なこと。もうMOなんか使ってられないわ。
それにしても、最初は上手くいかなくてどうしようかと思いました。
(ちゃんとヘルプを最初に読めばどうってことなかったのだけど、つい適当に余計なことやってみたのが不味かった(^^;)
私はマシンのことは全然わからないんですが、必要になるとどうにかなるもんですね。
[PR]
<< 正月用酉スキン PageTop Red&Blackスキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon