人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
とりあえず休み
2004年 12月 30日 |
今日でやっと仕事も終わりました。
全然、年末って気がしません(爆)
カレンダー見ると、今年も後一日なんですよねえ。嘘だろ、おいって気分です。
で、明日の昼間はドタバタと買い物などの予定をこなし。
(大掃除?なんですか、それ。つか、そんな暇、あるかいっ!)
夜は、準備してきたサイトのリニューアルです。
明後日は、実家に顔出ししないといけません。
やらなくちゃいけない作業は、マシンのメンテや、サイトのお手入れ、スクリプトのチェック、移転後の微調整、エキサイトのブログのスキン、FC2に作ったブログ用へのスキン移植の練習と腐る程あるんですが。
なんか、あれですね。それだけで私の正月休みは終わりそうです_| ̄|○
<< 狂月リニューアル PageTop 和風雪梅スキン配布 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon