-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
仕事始め
2005年 01月 04日 |
本日からまた仕事なわけなんですが。
いきなり何をしたかというとマシンのリストアだったという_| ̄|○
年末に新しいマシンのセットアップしておいたのですが、何故かデータ保存用のパーティションが認識されなくなってまして。そのまま正月休みとなり、持ち越していたのです。
で、やっと設定終わり。
設定したところでディスクイメージにして保存しておきました、今回は。
次からは復元するだけでいいはずです、が、もうやりたくない(^^;
パンサーのリストアはイマイチ慣れてなかったんですが、昨年末からの繰り返して、もう慣れました、すっかり。
なんつか縁起の良くない年の始まりですが、後は神様に祈っておくだけです。
[PR]
by catsmoon | 2005-01-04 13:29 | 雑感
<< Smokeスキン配布 PageTop ドロップスキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon