-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
Mac値下げって…
2005年 01月 05日 |
Apple値下げ
年末にPower MacとCinema Display買ったばかりなんですけど、私_| ̄|○
両方で差額が5万以上ってどうよ?
値下げは嬉しい、いいことですよ、いいことですけどね(T^T)
ひ、ひどい…。

そう、もともとは同居人のWinが壊れたので、巡り巡って、私のマシンを買い換えることになったのですよ。
本来、夏頃買い換える予定だったんです。
でも、修理に出している間の代替マシンとして、私が前に使っていたiMacを回すことにして、予定より早く買ったんです。
予定通り、夏まで待ってりゃ、値段は下がったし、タイガーも乗ったろうし。
うう…。
ショックに打ちひしがれている私に向かって、同居人が一言。

「だったら、Winをもう一台買って家にWinが増えた方がよかった?」
「………論外! ええ、それに比べりゃ、5万が10万でもOKだとも!」

ああ、やっぱりこんな仕打ちを受けても、私はMacを裏切れないわ。
[PR]
by catsmoon | 2005-01-05 22:49 | 雑感
<< Simple-Brownスキン配布 PageTop できないヤツ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon