人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
頭痛
2005年 01月 07日 |
先日から頭痛に悩まされております(^^;
理由はわかっていて、スキンです。
エキサイトでのスキン公開に加えて、最近、FC2でもテンプレート公開を初めまして。
こちらで作ったスキンをあっち用に改造して公開したり、また逆をしたりしていますが、エキサイトに比べて、FC2の方がずっと細かくなっています。
そのため、モニタを睨んで微調整、微調整という時間が増えたのです。
つまり、疲れ目から来る頭痛です、間違いなく。
流石に参ったので、今日はスキン作成はお休み。
今後はどちらも常識的ペースで公開していこうと思っています(^^;
ペースは少し落ちると思いますが、スキン作成はコツコツ続けますので、どうぞよろしくお願いします。
by catsmoon | 2005-01-07 15:40 | 雑感
<< ファンタジーPBCあるいはなり茶 PageTop Simple-Brownスキン配布 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon