-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
ファンタジーPBCあるいはなり茶
2005年 01月 08日 |
私が運営しているなり茶サイトは二つ。近世ファンタジー(西洋風文化と東洋風文化が混在)とダークファンタジー(吸血鬼が支配する近世欧風世界)です。
どちらもラブエロ必須というアダルト仕様。
バトルよりラブやエロとPC同士の会話を重視しています。
ルールだけはきっちりしていて荒しや無敵の存在がほとんどないのが取り柄ですが、厳しすぎるのか、近頃閑古鳥(^^;
もっとも、ルールが厳しいのは昔からで、そういう意味では変わってませんから、むしろ原因は私がスキン作成にはまってサイトに顔出さなくなったからでしょう。
これが不思議なもので、どちらのサイトもファンタジー世界でPLはキャラになりきって遊ぶのですから、管理人は管理さえしていれば、キャラを出さなくても関係ないはずですし、実際そういう管理は最初からキャラを出さないというサイトもあるのですが、よそは知らず、私のサイトだけに限って言えば、昔から、私の顔出しが減ると人も減ります。
なんででしょう?(^^;
私のキャラは癖があるので、あまり人気は出ませんし、もちろん万人向けじゃありません。
絡んで楽しいと誰からも言って貰えるキャラじゃないんですけど。
現に顔を出していたからって、お誘いが沢山かかるかというと全然そういうことはない。
でも、PL部屋(PL交流用のチャット)に私がフラフラ出ている時期と出ていない時期では歴然とアクセスに差が出ます。
これはもしや単に誰か留守番がいると、人待ちの間、退屈しなくてよいということなのでしょうか?
どちらにしろ、本家サイト放置じゃ本末転倒ですし、そろそろどちらのサイトにも顔出ししようと思う今日この頃です。
[PR]
<< Albumスキン配布 PageTop 頭痛 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon