人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
プレビューリンク追加
2005年 01月 09日 |
これまで公開してきたスキンに、スキン選択の際のプレビューページがご覧頂けるようにリンクを貼りました。
見られるのは、私のブログのプレビューページです。

プレビューページでは、トップ、ログインなどのユーザーメニューと、記事の編集などのメニューは出ません。
メニューも、上下や左右の振り分けを認識しないため綺麗な配置になっていません。
特に上部横にメニューが並ぶものや、3列のものは、設置してからメニュー変更して振り分けないといけないので、プレビューページではかなり崩れて見えます。(^^;
また、リンクは無効になっているため、コメントエリアを開くこともできません。

つまり雰囲気を見るだけのものとご了承下さいm(_ _)m
<< Old-Roseスキン配布 PageTop Albumスキン配布 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon