-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
FC2の方にもリンク貼りました
2005年 01月 21日 |
現在、私が持っているブログは4つ。
一つがエキサイトで、もう一つがFC2。
残り二つはMacについてと、仕事ネタ専用で、そちらは隠しブログなのでリンクは貼りませんが、FC2の方はテンプレート(スキン)作成公開専用なので、上部のSun&Moon(私の運営しているサイトリンク)に加えておきました。

エキサイトと同じデザインのものもありますが、ものによっては移していません。
移してないものは、大概、Java Scriptなど、エキサイトでは使えないものを使って作っているテンプレートですが、このデザインのヤツ、移して欲しいというリクエストがあれば、お知らせ下さい。
全く同じというのはできませんが、出来る限り近いものを作れるかやってみます(^^;

あ、逆のリクエストもどうぞw
エキサイトからFC2へというのは、割に簡単ですので(笑)
[PR]
<< Blue-Plateスキン配布 PageTop やっぱりJava Scriptは嫌い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon