-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
スキン作成ペースダウン
2005年 01月 23日 |
これまでスキンを色々と公開してきて、質問、リクエストも受けてきましたが、しばらく作成ペースを落とし、リクエスト受付はお休みとしようと思います。
質問については、私の公開したスキンについて、崩れが生じるといった場合に限らせて頂きます。

設定の仕方については、既に説明を上げていますし、それで可能だと考えます。
カスタマイズのご希望については、今はHTMLにしても、CSSにしても、わかりやすい説明サイト様がたくさんあります。
Googleで少し検索をかければ、私のスキン程度のことなら全て説明が見つかります。

私自身、現在のHTMLやCSSについての知識も、素材の作り方も、全て独学で調べ、失敗しつつ学んで身に付けてきたものです。
それなりの時間も手間もかけています。
決して簡単にさらっと覚えてきた訳じゃないのです。
また、それでも手に負えない時は、仕事ではなく趣味なのだし、すっぱり諦めています。
自分で出来る最大限の努力をしても届かない場合、それがどうしても必要であれば、他の方に助力を乞いますが、それは最後の手段と考えています。
なくてもどうにかなることなら諦めます。
また自分で調べたりするのが面倒だと感じる時は、やはりそれはそこまでのものと諦め、既存のもので我慢しています。

私自身、そうやって苦労を重ねてきたので、私でお応えできるものならと思ってきましたが、正直なところ、調べたり自分で試行錯誤したりするより先に、まず聞けばいい、頼めばいいという方や、礼儀に欠ける質問、リクエストの仕方をする方がおられると、その気力が萎えます。
私は、仕事を持っており、その傍らにやっていることですし、サイト運営についても、まず本家サイトが先です。
スキン作成は、その次にくる趣味であって、仕事ではないのです。
どうぞご理解下さいますようお願いします。
[PR]
<< .Macメンテ中 PageTop 久しぶりのPerl >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon