-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
カスタマイズ説明
2005年 01月 24日 |
先日より、カスタマイズのリクエストや、ご質問の受付を休止しておりますが、やってみたい、でもわからないという方のために、簡単な説明を上げました。
これは、私のFC2ブログの方に上げています。

カスタマイズの基礎

エキサイトとFC2の仕様の違いはあまり影響しない説明ですし、異なるので注意が必要な点はそのように書いていますので、ご参考にして下さい。
ただし、これはあくまで、初心者の方向け、私の公開したスキンのカスタマイズをしたい方向けです。
上級者の方には何を今更な内容ですw

上げているのは、HTMLやCSSの細かい説明ではなく、カスタマイズをどのようにやると失敗なく簡単にできるかの方法です。
細かな説明は、おすすめのリンクをのせていますので、そちらをご覧下さい。
それを読むのもイヤだ、面倒という方は、カスタマイズは諦めましょう。

これをもって、私のカスタマイズに関するご質問の答えとさせて頂きますので、以後は崩れのご報告以外の質問にはお答えできません。
ご了承下さい。
[PR]
<< 風邪です PageTop .Macメンテ中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon