-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
しまった〜_| ̄|○
2005年 02月 01日 |
日頃、私はTVは滅多に見ません。
特に医療ものは見ません。なんつかもう突っ込むのも疲れるので(^^;

なのですが、今日はたまたま救命病棟24時とかいう番組を家人が見ていて、ひょいとのぞいてしまいまして。
ふむふむ、関東で大地震が起こったという設定のようですね。
それは珍しい設定だとつい見てしまいました。
ああ、やっぱり…。
いえ、もう期待もしてなかったんですけど。
医療ものに限らず、どうして日本の番組って、お涙頂戴にせずにいられないんでしょう?
前提もチープなら、台詞もチープ、そんな当たり前のことを青年の主張のように声高に叫んだりしませんよ、普通(^^;
しかも、そういう極限状態で疲労困憊しているのが、そんなに簡単に、さぁ、頑張ろうっ!(キラキラ)なんて気持ちの切り替えはできませんって。
むしろ、そういう状況で、綺麗な台詞きかされたら切れますわ。
どうして極普通に作れないのか不思議です。
ERがあれだけ人気出たのだから、日本だって普通の真っ当な常識的ドラマを受け入れる土壌はあるはずなのに。
綺麗事にしなくちゃいけないという掟でもあるんでしょうか?
仲村トオルの役所は結構よかったですが、多分もう見ないな〜(^^;

んで、そんなもん見ていてチャットに入るタイミングを失して、すれ違っちゃったって_| ̄|○
ああ、つくづく見るんじゃなかった(T^T)
[PR]
by catsmoon | 2005-02-01 23:13 | 雑感
<< 避難所機能移動しました PageTop 風邪治った? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon