人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
スキン利用規約
2005年 02月 09日 |
カスタマイズについての質問やリクエストにはお答えできません。

  1. スキン使用にあたって、報告、リンク等一切不要です。
    もしコメントを下さる場合は、こちらのレス不要記事にお願いします。
    申し訳ありませんが、レスはできません。お許し下さい。
    >一言コメント投稿4
  2. エキサイトブログ以外でのご利用は不可
  3. スキンの変更修正可。
  4. 素材の加工、流用、再配布厳禁。
    他のスキンと一緒に使ったり、記事中に使ったり、加工された場合、作者が誰かわからなくなるからです。
    おまけとして配布しているロゴ用画像も、私のスキンと同時使用のみ認められ、加工やロゴ以外の使用方法は不可です。
    どうしても許可された方法以外の使用や加工を希望される場合は、必ず私までご確認下さい。
    >>素材利用に関する詳細
  5. 配布元について告知の必要はありませんが、作成者が自分であるかに誤解させる行動は禁止です。
    これは著作権侵害にあたります。
  6. 使用したスキンのOriginal表記と当ブログへのリンクはできるだけ残して下さい。
    ですが、スキン作成の土台として使い、全く別のスキンに仕上がっているなら消しても構いません。
  7. HTMLソース中の著作権についてのコメント部分の削除改変は不可。
    もしもコメントアウトタグが引っかかって保存できない場合は、こちらの記事を参考にして、CSSの方に移動して下さい。
    >>著作権表示追加
  8. カスタマイズしたスキンの再配布は要確認。その場合も、素材の再配布は出来ません。
    カスタマイズせずに再配布は厳禁!
  9. ソース中の素材は、直リンクOK。
    ただし直リンクでご使用の場合、予告なく素材が変更、削除される場合があるためご注意下さい。
  10. 当ブログ配布のスキンは、Mac OS10.4〜10.5 Safariで作成されています。
    他の環境では崩れる可能性がありますので、自己責任でお使い下さい。
    環境外サポートはできません。
  11. カスタマイズのご質問、リクエストはお受けできません。
  12. 当ブログへのリンクは、トップページは勿論、どの記事に対してでも、当たり前ですが、完全にご自由です。
    確認や報告は不要です。

配布スキンの設定の仕方についてはこちらの記事を参照して下さい。

他にも配布スキンの設定や使い方については、カテゴリ 配布スキン説明 にまとめてあります。

※2005/9/1 改訂
これより以前のご利用については、従来の規約のままで構いませんが、以後新しく素材加工や再配布するのはおやめ下さい。
<< 関数と演算子 PageTop いいとこ取り、近道はない >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon