-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
Windows XP Media Center
2005年 02月 16日 |
Windows Media Center PCを使ってみたが……

システムのセットアップは「喜び」の権化だった。
〜〜中略〜〜
そして私は、あらゆる点で相性の合わないDellとLinksys Extenderの仲を取り持つべく、結婚コンサルタントのように振る舞わなければならなかった。

それから3日後、私はようやく、システムをなんとか機能させることに成功した。

ITmedia記事より抜粋


日本ではまだメジャーじゃないようですが、MSが普及にこれ努めているWindows Media Centerを試してみたという記事です。
爆笑しました。
ステキすぎますw



ですが、記事にも書かれているように、例によってMSがシェアにものを言わせて、市場独占を狙うなら、そして間違いなく狙っているのでしょうが、笑い話じゃありませんね。
いえ、そうだとしても、私はWin使う気なんかこれっぽっちもないから、どうでもいいんですけどw

Microsoftはこれまで常にそうしてきたように今回も、必ずしも優れた製品ではなく、大規模なマーケティング戦略と弱い者いじめの作戦によって、居間やそれ以外の領域を征服することになるかもしれない。

それが「喜び」なのか? 私にはそうは思えない。

同記事より

[PR]
by catsmoon | 2005-02-16 21:44 | 雑感
<< Metalicスキン配布 PageTop 投稿に便利な一工夫 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon