-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
来た〜(笑)
2005年 02月 25日 |
面白いスパムメールを公開しているブログ様があるのですが、先日、そこで見て爆笑したスパムw
本日、私のところにも来ました(笑)
嬉しかったので(おい)ネタにw




ママさんバレーチームからのメールです

はじめまして、突然のメールをおゆるしください
◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━ ◆。
当方は週末や平日夜に集まり、バレーボールを楽しむスポーツチームです。簡単に言えば
ママさんバレーチームといったところでしょうか。実は当方、表向きはママさんバレーク
ラブだったのですが(これ以上詳しいことはご勘弁ください)日常の不満や夫との不満を
語っているうちに、男性との合コンをセッテングする場となっていました。しかし、たく
さんの女性より「個人的に付き合いたい」という声にこたえ、男性を人妻に紹介する場へ
と変化していきました。それが今では口コミで全国へ広がり、たくさんの人妻さん達から
好評を得ております。
数ヶ月前、某ネット記事に当所がすっぱ抜かれたところ、当所がひそかに話題になり人妻
さんたちの登録が一時的に増加してしまい、現在では男性を紹介するのに数ヶ月待ちとい
う困った現象がおきてしまい頭を抱えている次第です。
そこで、あなたの力をぜひお借りしたいのです。
◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━ ◆

【↓重要↓】
°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*
もし当バレーチームの選手に興味がおありならば、
①タイトルに【紹介希望】記入して頂いて
②本文に「あなたの住んでいる地域」記入して頂いて、
③コチラの【20代女性、30代女性、40代女性】の中からお選び頂いて、

以下までご返信お願いいたします。
コチラから後ほど貴方様にピッタリの女性を紹介させて頂きます。

↓返信アドレス↓
secret_mamasan_club_hh@yahoo.co.jp
°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*

よろしくおねがいいたします。

◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━ ◆
また、当バレーチームに興味ない方は以下までタイトルに「配信不要」と記入しご返信願
います。
secret_mamasan_club_reject@yahoo.co.jp
◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━ ◆


んも〜、突っ込みどころがありすぎです(笑)
頼まれたって、私は女だしというのは置いておいて。

全国にメンバーがいるママさんバレーチームってw
こんなもの信じる人がいるかどうか、メール送る前に考えろと。
全国に口コミで広がるって、おいおい(^^;
それでも最後まで「バレーチーム」だと言い張る姿勢がステキですw

ところで、こんなことは皆様、ご存じでしょうが、最後に書かれた「配信不要」(メールニュースですかw)
これには決して送ってはいけません。
このアドレス生きてるよ〜って教えてあげることになり、送った貴方は、後日、更に大量のスパムを受け取ることが出来ます。

それにしても…。
何故バレーチームなんでしょう?
[PR]
by catsmoon | 2005-02-25 16:11 | 雑感
<< ○日分の一覧 PageTop ヤフードームぅ〜? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon