-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
何に使えと?(^^;
2005年 02月 27日 |
サイトのために借りている鯖が、何やら容量を増やしてくれるそうで。
そのため、明日は午後から作業でサイトはお休み。
これまで容量は1Gだったが、なんといきなり100Gくれるという。

勿論、これまでのシェアのままでそれは出来ないだろうから、サーバーマシンを移動する事になり、そのため作業に時間がかかるのである。

まあ容量が増えるのはいいことだが、スクリプトが主体のうちのサイトの場合、これまででも容量は余りまくっていた。
それを100Gって一体何に使えと?(^^;
折角増えるんだから、何か使おうかとも思うのだが、私が借りているプランは従量制。
つまり転送量が増えると月額が上がるのだ。
スペースを有効利用すれば、当然転送量が増える訳で、財布がパンクする。

……自分のマシンのバックアップスペースとして使う?(^^;
[PR]
by catsmoon | 2005-02-27 22:47 | 雑感
<< 祝うと呪うって似てますよね?(^^; PageTop Winでの入力切り替え >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon