-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
アクセス
2005年 03月 01日 |
ブログ開設した頃には、とっくにアクセス数がどうなっているかなんかどうでもよくなっていた私。
ことにブログは、私にとって暇潰しに過ぎないので、アクセスが増えようが減ろうがどうでもいい。
メインサイトと違って、エキサイトのサーバーであるから、転送量を気にする必要もないし。

ブログはそういう訳でどうでもいいのだが、問題はメインサイトの方。




こっちはチャットサイトなのでアクセスというか、参加者が少ないと困るのだが、如何せんアクセス上げたいという意欲が全然ない(^^;
検索エンジンやリンク集に登録して回る気力もなければ、待機する気力もなし。
スカスカならスカスカでもいいや〜状態である。
これじゃいかんとは思うのだけれど、その気にならない。
私はそれでよくても、折角参加して下さる人がこれでは困るというのは重々承知。
承知なのだが〜(^^;
今、人と喋りたいという気分じゃない。
今年は仕事が増えていて、喋って楽しくない相手と会話するのはもうお腹一杯。
なので、本当に喋って楽しい相手とだけしか話したくない。
しかし、こういう状態だと、喋って楽しいという基準が非常に高くなっている上に、サイトで留守番ってことは、相手を選ぶことはできないということで。
ああ、今日も入らなかったと思いつつ毎晩寝るのだ。
[PR]
by catsmoon | 2005-03-01 13:26 | 雑感
<< 懲りずにPHP PageTop Laceスキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon