-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
懲りずにPHP
2005年 03月 02日 |
またもやPHPでちょいとしたものを作ろうと画策中。
今のところ、むしろ心配になるくらい順調にいってるのだが…。
(後で文字化け報告が来そうで実に怖い(^^;)

問題はこの後。
パスワードを設定して削除だけではなく修正もできるようにするべきかとか、作成されるHTMLファイルの名前をもっとわかりやすくするかとか、なら、一覧も出るようにするかとか、だったら検索機能も…。
待て、それじゃ掲示板を1から作るのと変わらん(^^;

どこらへんで止めるべきかが悩みどころだ。

大体、それ以前に面白がって作っているけれど、そもそもこれ、いるんだろうか?(爆)
あっても面倒なだけって気もかなりする_| ̄|○
[PR]
by catsmoon | 2005-03-02 02:00 | 雑感
<< Sea-Viewスキン配布 PageTop アクセス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon