-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
更に激怒
2005年 03月 15日 |
前の記事の続報です。
更に血圧が上がってます。

紹介させて頂いた記事、レイプ死体画像添付HPのトラバが送られてきたので警察と法務局に問い合わせてみたら…vol.1 by へたれ♀一人日記様の続きを、今度はコメントなどもゆっくり読んでみたんですが。

そこにつけられたTB。
世の女性を全て敵に回そうというのか?
レイプ、レイプする男性を賞賛する記事をTB。

その内容も怒髪ものですが、それをわざわざ性犯罪被害について真面目に考えているブログ様にTBする神経が許し難い。
こういった他者を意図的に傷つける行為もどうせ制限できないというのでしょう、警察は。
被害にあったのが自分の恋人や娘でも、あるいは自分自身でも(男性が男性を襲うというパターンもあるんですよ、世の中には)同じこと言えるのかどうか、このTBした人や警察、法務局に聞いてみたいですね。
それでも表現の自由だ、レイプ万歳って言えるんですか?

そして、私はこういったことについて、もっと男性に怒ってほしいですね。
こういった人がいるから、男は獣だなんて言われるんだ、いい加減にしろ!と良識のある男性にこそ怒りを感じて欲しい。
[PR]
by catsmoon | 2005-03-15 12:37 | 雑感
<< オレンジスキン配布 PageTop ただいま激怒中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon