人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
ベッドで言われたい言葉
2005年 03月 17日 |
女性がベッドで言われてみたいフレーズ・ベスト30 by AZOZ

アメリカで発行されている総合男性誌MEN'S HEALTHが、『(ベッドに横たわっている)裸の女性に対して男性はどういった言葉をかければ良いのか』というテーマで調査を行い、そのベスト30を発表した。
記事より抜粋




フレーズは、女性が考えたものだそうで、30位まで全部紹介されているが、なるほどというものから、アメリカと日本の文化の違いか、あるいは英語と日本語の違いか、いまいちぴんとこないものまで色々。

一位は「おはよう!」
なるほどと思う。
その一言で、終わったらさっさと帰っちゃうのではなく、ゆっくりと朝まで一晩傍にいてくれるとか、一緒に暮らしていて、毎朝傍で目覚めるとか、そういうニュアンスが全て伝わる。
晴れやかな笑顔で言ってくれればなおGoodであろうw

ちなみに、もし私が投票するとしたら。
18位 「コーヒーでも入れるよ」
できれば、穏やかな笑顔と低音の美声で言って頂けると実に嬉しいw

大げさな褒め言葉や感想は気恥ずかしい。
だが余韻に浸る幸せな気分の時間を楽しませてほしい。
飲み物の用意をすることで、私をゴロゴロさせておいてくれ、なおかつ、気配りを感じさせてくれ、そして、珈琲を飲むことでリラックスして緩やかに通常の時間に戻る。
いいなあ、こういうのw

まあ、昼間から暢気な妄想している自分に気付くと痛いんだけど(^^;
by catsmoon | 2005-03-17 13:43 | 雑感
<< 今更ながら「人権擁護法案反対」 PageTop IE7の機能はどうなる? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon