-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
ルーター不調の対処
2005年 03月 18日 |
我が家の無線ルーターが不調です。
私のMacは有線で繋いでるので実は被害はあまりありません。
しかし同居人のWinノートは、無線で繋いでいるので、どうやらしょっちゅう切れるよう。
丁度、同居人が最近出た高出力のルーターを欲しがっていたので買い換えも考えたのですが、近くの店にはまだ入荷されておらず。
入手までの間、どうするかが問題に。
(といっても、私は問題ないので、大変だね〜と眺めてただけですがw)
で、同居人が何やらゴソゴソしていると思ったら。
余っていた長いLANケーブルを持ち出して、二階から一階のルーターまで吹き抜けを通しているではありませんか。
どうやら、しばらく有線で繋ぐことにした様子。
背に腹はかえられないと呟く同居人。
いや〜、長いのが余っててよかったね〜と爆笑する私。
憮然とする同居人の顔を見て、更に爆笑しました。
がんばれ〜w
[PR]
by catsmoon | 2005-03-18 17:13 | 雑感
<< 人権擁護法案反対2 PageTop Fishスキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon