-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
便利なFTPソフト
2005年 03月 26日 |
よりOS XライクになったMacintosh用FTPソフト「Transmit 3」 by ITmedia

サイト運営に必須のFTPソフトです。
勿論、私も既に別のソフトですが使ってます。
そちらも機能的には十分であり、満足してたんですが。
でも、これいいなああ。
欲しい、欲しい、欲しい ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

お値段、パッケージ版で6090円。

買えない値段ではない、ないのですが。
既に私のソフト購入予定はつまりまくり。
五月頃にも出ると噂のタイガー(Mac OS10.4)
一緒に iLife05
それに必要とあらば(つまり今使用中のソフトが10.4に対応しなければ) 更に色々

発売はまだ先ですし、そもそもこれも10.4に対応するのを確認しないと買えませんが、なんだか買いそうなイヤな予感がします。
ソフト代だけで私は今年いくら使うのか...( = =) トオイメ

このソフトのナイスな機能が知りたい方はMoreをどうぞ




 新バージョンでは、カラム表示に対応したほか、サイドバーの改善により、Mac OS X 10.3のFinderの左カラムウインドウのように、サイドパネル上にボリュームやフォルダのショートカットリンクが表示されるようになった。

 また、タブ機能により、1つのウインドウで複数のFTP サーバを表示切り替え可能となり、さらにブックマークリストの一覧表示も可能となった。
by ITmedia 記事より抜粋


act2 website●Transmit 3 製品情報

製品情報を見ると、記事に紹介された以外にも素敵な機能が沢山説明されています。
[PR]
by catsmoon | 2005-03-26 00:00 | 雑感
<< 灯スキン配布 PageTop 人権擁護法案、今国会成立!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon