-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
春ですねえ
2005年 03月 28日 |
随分暖かい日が増え、気付けば沈丁花も散り始め、木蓮は満開で、桜もそろそろ咲こうかという季節。
しかし、何によって私がしみじみと春を実感しているかというと。

眠い。

春眠暁を覚えずと言うが、正にその通り。
寝ても寝ても一日中眠い。
今週末は、なんだか異様に寝続けた気がする。
それでも眠い。
やりたいことを並べると、読みかけの本の続きを読む、サイトのイベントの準備をする、新しいスキンを作る、チャットに出る、人権擁護法案についてもう少し調べる、止めときゃいいのにタペストリーについて調べる…etc.
やらなくちゃいけないことだって、庭の草むしり(九州は暖かい。暖かいから既に雑草は生え始めている、それもわんさか) いつの間にか積み上がった本、雑誌等々を片づける、美容院もいい加減いかなくちゃ…etc.
しかし、ただいま、それらをぶち抜いて圧倒的な欲求が睡眠欲。

あ〜…あれ、しなくちゃ。あ、巡回先にも書き込み…サイトにイベントの予告…チャッ…ぐぅ*o_ _)oバタッ
[PR]
by catsmoon | 2005-03-28 00:41 | 雑感
<< 蛇の目スキン配布 PageTop Pop-Pinkスキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon