-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
偏ってるなあ(^^;
2005年 03月 29日 |
近頃作るスキン、和風ものばかり(^^;
もともと、エキサイトに和風スキンがないのが、自分で作り始めた理由でした。
なので、最初に戻ったといえばそう。

でも、実はネタに詰まったというのが理由だったり。
シンプルなスキンも作りたいんだけど、既に素材を使わないものは作り尽くして、結局、前に作ったスキンの色を変えただけになってしまいそうで。

それを言うなら、素材を使ったって、少し見た目の印象は変わるだけで、形はやっぱり同じだったりするのだけれど。
そこはそれ、印象は変わるし、素材とセット配布ということで言い訳がw

自分でHTMLやCSSを弄るのがイヤだという人に使ってもらうとよかろうということで公開しているので(勿論カスタマイズもOKなんだけど、自分で色々と弄れる人なら、私のものを使うより、自分で好きなように作るだろうから)色違いを作ったっていい気もするんだけど、なんだか、ねえ(^^;
[PR]
<< 私のIP大丈夫? PageTop 竜田川スキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon