人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
ダイエット成功
2005年 04月 01日 |
30kg減量に成功しましたw
これで夏はビキニも着ることができます♪ やった〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



って、勿論嘘です。
エイプリルフールです。
痩せたいとは思っていますが、流石に30kg減っちゃまずいですし(一目でエイプリルフールとわかるような設定にするあたりが小心者の証明)そもそもダイエットしてません_| ̄|○
私の食欲は健康になりたいという欲求(美しくなりたいという欲求はとうに消えました)より常に強いので(T^T)

ちなみに、どんな嘘つこうかと考えたネタは以下の通り。
・Apple、スクロールマウス発売
・Apple、大幅値下げ
・スキン作成止めます
・Win機買いました

こうして並べると、ろくなこと考えてませんね、私。
Appleネタは願望がそのままですし(^^;
自分の発想の貧困に今更ながら泣けます。
by catsmoon | 2005-04-01 01:23 | 雑感
<< Boardスキン配布 PageTop 人権擁護法案に新たな修正案 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon