-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
ちまきが4つ_| ̄|○
2005年 04月 04日 |
先日から少しばかりバタバタしていまして、スキンは公開してますが、ゆっくり記事を書く暇がありませんでした。
その間に、何か書こうと思ったことがいくつかあったはずなんですが、綺麗さっぱり忘れました( ̄^ ̄) エッヘン

ところで、本日セブンイレブンに寄ったところ、お気に入りの凍頂烏龍茶(Asahiとセブンイレブンが共同開発したセブンイレブン限定商品)のペットの首になにやら付いているのを発見。
「飲茶フィギュアコレクション、香港飲茶、海洋楼」
ツボ〜〜〜!
いきなり9本まとめ買いw (つまり、あるだけ買った)
どうせそのくらいは飲むんだし。
全十二種類となっているけど、いくつ揃うかな〜と開けてみたら。
ちまきが4つ、カスタードまんと杏仁豆腐が2つ_| ̄|○
あんまりです、フィギュアの神様(T^T)
[PR]
by catsmoon | 2005-04-04 00:40 | 雑感
<< Waveスキン配布 PageTop 牧場スキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon