-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
呪われた一週間
2005年 07月 07日 |
たまにあるんですよ、今週みたいな一週間が。
偶々のはずなのに、連鎖しているとしか思えないくらい、仕事が忙しくなり、頭痛がするようなトラブルが頻出し。
既にぐったりしてますが、まだ週末じゃないんですよね...( = =) トオイメ

私の行動パターンとして、忙しければ忙しい程、そのストレス解消とばかり、スキンや素材作ったり、寝なくちゃ死ぬと思いつつ、睡眠時間削って色々とやり出します。
疲れでテンションが上がって、休もうと思ってもできなくなるのです。
何かやってないと落ち着かない。

そのうち、体力と気力が底をつき、ぐったり、何する気力もなくなって、仕事以外、ぱたりと何もしなくなりますが、そうなった時はいよいよ末期です。

今はまだ無駄に動き回る時期ですが、そろそろやば気です。というか、睡眠不足と疲労で判断力が鈍っております。
今夜こそ早寝をしようと思っていますが、できるかどうか_| ̄|○
[PR]
by catsmoon | 2005-07-07 14:43 | 雑感
<< 千鳥スキン配布 PageTop White-Shadowスキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon