-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
というわけで新作です
2005年 07月 20日 |
遅くなりましたが、新作スキン公開です。
でも、花火ってやっぱり難しい_| ̄|○

絵でも写真でも、それによって実物とはまた違う美しさを得るものと、どうやっても実物の美しさは出ないものがあると思うのですが、花火は後者の代表的なものじゃないかと思っていたり。
今までも、実物の美しさ、感動を伝えていると感じる花火の写真って見たことないですね。
特に打ち上げは。

なのですが、あまりに花火が綺麗なのと、夏の風物詩なので、たまに発作的に素材など作りたくなり、そして死ぬ程後悔するのです。
今回はもう、打ち上げの形は諦めたんですが、それでも後悔しています、既に。

スキンやHPデザインというのは、美しさを追求する面と、いわゆるユーザーインターフェースとしての機能面と、両立を図らないといけないわけですが、今回の花火スキンは、見やすさという意味でも失格だなあ_| ̄|○
もっと修行します。
[PR]
by catsmoon | 2005-07-20 15:56 | 雑感
<< Monotoneスキン配布 PageTop 花火スキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon