-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
鋼の錬金術師観てきました
2005年 07月 23日 |
「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」観てきました。

私が観たい映画は、「姑獲鳥の夏」なんですが、家族との意見の摺り合わせの結果です。
とりあえず、んー、こんなもん?って感想です。
おすすめですっ!という程でもなし、といってカスですってこともなし。

やはり本編の未来という設定での話で、しかも本編はまだ話が終わってない訳ですから、一体全体、なしてこうなってるね?って部分があり。
しかも、私の好きなホークアイ中尉がちょびーっとしか出て来ない。
終わりも、ええー、そりゃないでしょーよ、というのが感想。

いえ、それなりに楽しめはしましたよ。
本編とは別物、文字通りパラレルもの、むしろパロディ、あるいは偶々キャラが似ているだけで別の話ってスタンスで観るならよいかも。

ただ…私の感想は感想として。
土曜日の午後の上映で、あの空席はちょっとやばいんでないですか?
[PR]
by catsmoon | 2005-07-23 18:20 | 雑感
<< Sky-Scraperスキン配布 PageTop Monotoneスキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon