-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
みなもすなるといふモヒカンチェック
2005年 07月 28日 |
ちょっと遅れておりますが、なにやら流行っているらしいモヒカンチェックなるものをやってみました。
それ以前にモヒカン族ってなによ?でしたが、ぐぐって調べました(笑)

え〜、結果は偽モヒカン族でした。
私ってそんなに攻撃的………かも_| ̄|○
確かに
書きかけの記事をアップして寝る
嘘だらけの記事を書き連ねる

なんてこたしませんし、行動指針が正義なんて立派なもんじゃありませんが、できるだけ公正でありたいとは思っています。
本物のモヒカン族じゃないらしいことは良かったのか悪かったのかわかりませんが、とりあえず穏やかな人生を目指そうと思います(笑)

とりあえず炎上はイヤなので、非難記事はあまり多くないと思うのだけどな(^^;
[PR]
by catsmoon | 2005-07-28 17:06 | 雑感
<< 夏の終わりスキン配布 PageTop Country-Greenスキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon