-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
凹み中
2005年 08月 03日 |
このところ、エキサイトでは使えないJavaScript等を色々使ったスキンが作りたくて、FC2用を続けて作っています。
その分、エキサイト用のスキンのペースが落ちてますが、お許し下さい。
そろそろまたエキサイトに戻るつもりですので(^^;

ところで、作ったスキンが崩れていた場合の報告はがっくりはしますが、教えて頂くことはありがたいです。
がっくりするのは、自分のへぼさにがっくりするわけですし。

が。
崩れている訳じゃないけど、使いにくい等の御意見をわざわざコメント頂くとなんというか凹みます_| ̄|○
色々と欠点もあることは自分でもわかってますが、一応、ひーこら言って作ったものですし。
公式じゃありませんし、他に素敵なスキンはいくらもあるんだから、私の作ったものが気に入らなきゃ無視してくれればいいのにと思ったり。
あー、公開するの止めときゃよかったという気分になるんですよね(T^T)

それもあって、FC2はまたしばらくお休みして、エキサイトの方に集中しようかなと。
エキサイトでそろそろ秋物か、和風を作ろうかな。
[PR]
by catsmoon | 2005-08-03 22:52 | 雑感
<< きゃあ〜(〃∇〃) ♪ PageTop 今更HN考 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon