人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
台風
2005年 09月 06日 |
九州に住んでいると台風は慣れっこですが、流石に今回のはでかいです。
まだ遠いのですが、そろそろ風が強くなり始めていて、明け方には暴風圏内に入りそう。
家や自分の心配はしてませんが、庭木が大丈夫かどうか、かなり心配です。
去年も台風で、まだ若い金木犀が倒れかけてしまい、枯れはしなかったものの、とうとう去年は花をつけず仕舞いだったのです。
これで今年もとなったら、今度こそ枯れるかも(>_<)

他にも、うちの庭木は若い木ばかりなので、椿も紅葉も梅も全部心配です。
どうか頑張って〜〜(必死)

今回の台風、この先、どちらに進路を変えるかわかりませんが、皆様もどうかお気を付けて。
by catsmoon | 2005-09-06 01:05 | 雑感
<< Blue-Blackスキン配布 PageTop 秋月夜スキン配布 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon