-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
iTunes
2005年 09月 14日 |
ITMS-Jを覗いたのが運の尽きで、今やばっちりはまっております。
油断するとすぐに色々買ってしまうので、うっかり覗けないくらいです。

詳しいことはMacネタ専用ブログの方に書いておりますが、一度iTunesを使った快適BGM生活に慣れてしまうと、CDをだらだら頭からかけるというのはいらつきます。
今日の気分に合わせてすぱっと好きな曲だけランダムに抜き出してくれるiTunesは必需品になりました。

で、今月は私の誕生日があるのですよ。
この年になるともう目出度くも何ともありませんが。
しかしながら、誕生日にiPod nano買っていいという許可が家族から出ましてw
ひゃっほう♪
これで通勤の時も快適BGMだ〜♪♪♪
久しぶりに誕生日が嬉しいと思いましたヨw

多分白の2Gを買いますが、黒もいいなあ。
うふふふ、楽しみです。
[PR]
by catsmoon | 2005-09-14 10:49 | 雑感
<< So-Longスキン配布 PageTop 選挙 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon