-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
脳タイプ診断
2005年 11月 08日 |
脳タイプ診断 by パスパル

こういうのを見つけたのでやってみました。
この手の診断テストは、話半分、ネタ感覚でやると面白いものです。

で、結果は新思潮革新タイプ<Dc型>だそうです。
あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発 想をします。

私はごく平凡でステレオタイプな発想しかしない人間だと思うんですが。
昔は変わり者だと言われた時期もありましたが、大体、十代後半から二十代前半頃の若造など、みょーなことを誰でもやる時期ですし、これは判断材料にはならないと思われます。
以後は、私はありがちな常識人として生きてきております。
とりあえず社長やリーダーになる予定は全くありません。
可能性もほとんどないと思いますし、なっても向いてないと思います。
なので、この結果には納得いきません。
でも
あなたは、言葉の意味などを材料に 『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

概念的に考える方だというのはそうかもしれません。
一般化したがる傾向はあります、確かに。
細かいところは無視すると言った方が近いような気もしますが。

興味を持った方は暇潰しにやってみても面白いかもしれません。
[PR]
by catsmoon | 2005-11-08 23:05 | 雑感
<< よくある質問と答え PageTop Snowスキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon