-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
明けましておめでとうございます
2006年 01月 04日 |
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、きっちり31日から3日まで、4日間の休みが終わりました。
あっという間でしたorz

一応初詣にいって、火難除けのお札を買ってきました。
家中に煙草の焦げ跡をつけて回る家人がいるもので。
私も喫煙者ですが、一体、どうやったらあんなにあちこち燃やせるのか不思議で仕方ありません。
つか、今度やったらマジ禁煙させる!
火事になったら洒落になってません。

Power Mac G5にHDD増設しました。
300Gアップw
これでゆとりを取り戻しました。
何が一体そんなに場所を取っているのか未だに謎ですが。

家の整理しました。
片付いた部屋がいつまで続くのかそれが問題ですが、とりあえず今は気分いいです。

やる心算だったゲーム、PS2の電源すら入れませんでしたorz
でもなり茶三昧できて結構幸せw

ひたすら雑煮ばっかり食べてました。
餅好きなので満足です。

初詣、奥の院まで行ったら筋肉痛になりました。

おみくじは小吉でした。
段々運は上昇するという内容だったのでよしということにしました。

今年一年が見えるような正月でした_| ̄|○
[PR]
by catsmoon | 2006-01-04 12:22 | 雑感
<< 新年早々不幸チェック PageTop 今年もありがとうございました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon