-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
新年早々不幸チェック
2006年 01月 08日 |
Coin d'un Bois様 → GAME → 不幸額鑑定
見つけたので即やってみましたw
新年早々、ろくでもない結果が出るかもしれないけど、結果を恐れちゃ駄目だよね(無駄に前向き)
結果
あなたの不幸は
185942 円です。

最高に幸せな人です。
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。
不幸は幸福の最高のスパイス?
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?
例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。
もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。

やった、勝ったと思った時点で、もう駄目なんじゃないかって気もします。
[PR]
by catsmoon | 2006-01-08 01:06 | 雑感
<< 海老茶スキン配布 PageTop 明けましておめでとうございます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon