人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
2006年 01月 18日 |
戌年だからという訳じゃありませんが、先日から犬を飼い始めました。
私は長年、猫好きで(今もですが)ずっと猫を飼っていましたが、去年、立て続けに二匹とも死んでしまい、最後、年を取って弱った猫達の世話も行き届かなかったという後悔もあり、もう動物を飼うつもりはありませんでした。

それが何故いきなり犬を飼ったかといえば、正確に言うならば、つまり、私ではなく同居人が飼った訳です。
今回、飼ったのは甲斐犬
同居人は、甲斐犬好きで、ずっと欲しがっていたのでした。

正直なところ、私は甲斐犬の毛色があまり好きじゃなくて渋っておりましたが、子犬は、犬というより熊のような顔をしていて、コロコロしており、飼ってしまえば可愛いもの。
お陰でネットの合間に犬の世話の時間が加わり、作業が滞っています(^^;
スキン作成ペースが戻るまで、もう少しかかりそうですが(つまり犬がトイレを覚えるまでorz)お許し下さい。
by catsmoon | 2006-01-18 15:16 | 雑感
<< Kiss Heartスキン配布 PageTop Valentine Choco... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon