人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
やりたい、切実に
2006年 04月 03日 |
怒っていますか? お皿を投げて発散してください by Excite 世界びっくりニュース
フィリピンのマニラから北に約3時間のところにあるレストラン「イスダアン」にやって来たベスカラさんや他の客たちは、1枚15ペソ(約35円)でお皿を購入し、「怒りの壁」と呼ばれる壁に怒りの言葉を叫んで投げつけるのだ。

やりたい!
なんかもう一枚や二枚じゃ足りないくらい、ネタはありますよ( ̄^ ̄) エッヘン



といっても、多分、本当に深刻な悩みや怒りはこれじゃ発散できないと思うんです。
それより、日常に積み重なるちょっとした不快な出来事、でも、なかなかぶつける先もなくて飲み込むしかないこと。
そういうのには、実に効きそうです(笑)

今日も。
急に飛び込みの仕事が入って、予定が大狂い。
なんで私が。
ついさっき、うちの犬に手を噛まれました。
右手、キー打つ時痛くて苛々します。
ここ数日、最近すっかり放置のFC2ブログの方に、迷惑コメントがわんさか来ていて一々削除するのも苛々します。
他にも、サイト管理関係のネタなら、日に三つや四つはゴロゴロと。

これやったら、皿代だけで、数千円使うかもorz
by catsmoon | 2006-04-03 21:06 | 雑感
<< カーキスキン配布 PageTop クラムボンスキン配布 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon