-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
煮詰まり中
2006年 04月 09日 |
久しぶりにサイト用に新しいPHPスクリプトを書こうと思ってますが、既に煮詰まってます。
今回は配布を考えないで書くつもりなので、その分楽なのですが、久しぶりなので、ソース見てると眠く_| ̄|○
何とか来週中にも仕上げたいと思っていますが、さて実際に完成するのやら(弱気)

それまでスキン公開ペースが少し落ちるかもしれません。
お許し下さいm(_ _)m

ところで、今日は親戚の法事でした。
で、実は本当に初めてということが一つ(笑)



私はネットジャンキーもいいところで、サイトもブログも複数持っておりますが、家族は知っているものの、その他の友人、親戚等には一切教えてませんでした。
一つは、揃いも揃ってネットに興味なし、メールさえ送っても返事が返ってこないという人ばかりのせいですが、もう一つは、私はリアルとネット、できるだけ切り離したいと考えているせいです。

何せ、このブログはまだしも、本家サイトといったら趣味に走りまくり、ネットに無縁の人達に理解してもらえる代物ではなく、間違いなくひかれるからです(笑)
逆にまた、サイトでもリアルは切り離して楽しまないと面白くないので、それもあってできるだけ両者の距離を開けておこうとしていました。

ところが、今日、法事で久しぶりに会った従姉妹が最近HP作りにはまっていると聞き、お互いのHPアドレスを交換することに。
まじで初めてです、家族以外に教えたのは。
(家族にだって教えたというか、鯖のスペースを一時的に貸した時に、必要なのでアドレス教えたというもので、興味のない家族らはサイトそのものは一人も見ていないに違いない。
唯一人、同居人だけは、もうちょっとしっかり知っているけれど、そっちも関心のあるジャンルが違うので、私がWinでの見え方確認させろと言ってマシンを強奪する時くらいしか見てない)

正直なところ、サイトがアレなので、ブログだけ教えた方がとちらっと迷いましたが、サイトのindexページにドメイン取って総合案内置いているので、教えるのが楽だという理由で、まるっと教えました(笑)

で、その時に、従姉妹が既にこのブログを知っていたということが判明。
まじでびっくりしました。
教える前から、私のサイトやブログを知っていた人というのは初めてです。
ちょっと嬉しいものですね、これは(笑)

さて、従姉妹に教えたことで、私の書く文章や、サイトでの行動などが変わるかと言えば。
多分、な〜〜〜〜んも変わりません。
引かれるだろうから教えないというのも、何としても隠すというのではなく、説明すんの面倒臭いというレベルなので、引かれたら引かれたで別に(爆)
(ところで、引くなのか退くなのか、いつも迷う)

私がこうなのは今更隠すようなことでもなく、ジャンキーなのも、変態なのも、今に始まったことじゃないので。
従姉妹など、これまで知らなかった人は驚くかもしれないけど、それもまあ。
周りの目なんぞ気にしてるようじゃ、朝から晩までモニタに貼り付く生活はできません(駄目)
[PR]
by catsmoon | 2006-04-09 01:44 | 雑感
<< 春水スキン配布 PageTop み、み…miniでもいいかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon